SSブログ

オリーブオイル【健康に良いとされている食品!腸活レシピにも】ガルシア・デ・ラクル オリーブオイル<通販> [腸活]

オリーブオイルは身体にいいのは今では常識となっていますが、便秘解消の腸活にも良いとテレビ金スマで紹介されていました。

テレビで伊藤かずえさんや春香クリスティーンさんが長年苦しむ便秘の解消の為腸活に挑戦していましたね。

結果は見事成功でしたが、その中で春香クリスティーンさんはオリーブオイル大さじ、2杯を直接飲み込んでいました。

もちろん腸活レシピでオリーブオイルを使ったレシピが沢山あるので取り入れて見るといいかもしれませんね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。